So-net無料ブログ作成
検索選択

褒められちゃって…♡ [■わ~ぉ♪]


7991473200_d3fe822dc5_m.jpg
Morning Glory / Ashley Coombs







                  ふ ふ~ん♡


                  うふふふふ ふふ










8283085783_357ed38446_m.jpg

          ほめられちゃったのっ


          聞きたい…!?




What if Marilyn survived! Part 26 / BarbieFantasies



8727712001_6778d003d7_m.jpg
         うふふ~


         じゃ

         教えて
         あ・げ・るっ


schluessel / BARBIE MANIA LA&LU














6266557121_44ab3a190c_m.jpg



    先日ね…

    言われたの~~っ

Water drops on the cabbage / nymphofox




2713420504_975b9c6853_m (1).jpg

    しかも


    ため息交じりに、よっ


suspend be-leaf! / jenny downing













5393138194_8f1ae1698d_m.jpg
VS 41 / ky_olsen







        「きれいだ~~っ



         きれいだなぁ!!!











          (そっ、そんな……)
























         肺と




         心臓がっ!!!」























      ……


      ……





      「な~んだ!!!」禁止っっ



4270689729_8de7de20e9_m (1).jpg
leaf "x-ray" / Mavroudis Kostas
























nice!(71)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 24

song4u

あはは♪
by song4u (2015-02-01 13:48) 

てんてん

な・内臓?Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
僕の肺は、真っ黒!
心臓は、ガラスで出来ています。( ̄ー ̄)ニヤリ
あれ?tamaさんの心臓、お毛毛生えてなかったっけ( ̄‿ ̄;)”ドキドキッ”
by てんてん (2015-02-01 15:32) 

desidesi

予想外・・・のオチです。・・・逆に。(;◎=◎)

でも、それがなによりでしょ!
私なんか、それすら自信ナイですよ。⊂( ・∀・) 彡

スタイリスティックスなつかし〜若返る=3
ついでに百恵ちゃんも聴いちゃおっと。(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-02-01 15:36) 

a-silk

解剖されちゃたの~?
ココロがキレイなら。なんてね!
by a-silk (2015-02-01 15:51) 

らしゅえいむ

はい、はい(^^♪
by らしゅえいむ (2015-02-01 17:22) 

tamanossimo

■song4uさま
うふふふ~ 
実は…レントゲンをン十年ぶりに撮りましたの。
ながいことたばこを吸っているのでどんなことになっているか不安でしたが
意外でしょ!?
でも…これも「ほめられた」に違いありませんわ~~ お~っほっほ♪
by tamanossimo (2015-02-01 17:34) 

tamanossimo

■てんて~ん
もぉ~~っ!!
心臓に毛が生えているのはてんてんじゃ~~っ
あたしは剃ってるし…って…ちゃう~~~っ!!!
自分ではハートがきれいなのは知っていたけど…
心臓までキレイとはね…うふふふ。
by tamanossimo (2015-02-01 17:42) 

tamanossimo

■desidesiさま
きゃはは~~ だまされたでしょ!?
今はレントゲンを撮るとすぐに見せてくださるのね~!?
脂肪が厚くても映るのよっ 不思議ねぇ… desidesiさまもぜひっ
スタイリスティックス…この曲のはじめのトランペットが泣かせるわぁ
「ざわざわざわ」ってなる~~♪
by tamanossimo (2015-02-01 17:49) 

tamanossimo

■a-silkさま
解剖…ちょっと魅力的なその響き…じゃなくて…
レントゲンです~~っ
撮った直後に見せてくださって…この「ほめ言葉」を言われて…
ちょっと照れちゃったtamaなのでした♪
もちろんココロはキレイです~~っ♡
by tamanossimo (2015-02-01 17:56) 

tamanossimo

■らしゅえいむさま

てへっ
えへへへ♪


by tamanossimo (2015-02-01 17:57) 

hanamura

「フワ」と「ハツ」がぁ!!!」
先日、検診で自分(ズブン)の「テッポウ」「シマチョウ」画像を見ました。美味しそう!と思った自分(ズブン)は、・・・問題ありますか?
by hanamura (2015-02-01 18:23) 

tamanossimo

■hanamuraさま
調べました~~っ
「テッポウ→直腸。開いた形が似ているためにこの呼び名になりました。軟らかくてコクがあり脂も多く濃厚です。」
美味しく見えるhanamuraさまの内臓もきっと美しく
お医者さまにもほめられたに違いありませんわ。 ふふ♪
by tamanossimo (2015-02-01 18:39) 

JUN

私のチャームポイントは元気な盲腸ww
ってのと一緒ですね(^_-)-☆
by JUN (2015-02-01 19:46) 

himakko

^^綺麗って素晴らしいですね~(*´▽`*)
響きが良いです~♪
by himakko (2015-02-01 20:19) 

足立sunny

心の臓がきれいなのは素敵です。
by 足立sunny (2015-02-01 21:34) 

うたぞー

僕も胃カメラの時に言われました。
「ピロリもいませんね。きれいな胃です」って。
健康第一ということで。
by うたぞー (2015-02-01 21:48) 

tamanossimo

■JUNさま
あっ、それ…いいかも~~♡
「あたしのチャームポイントは
きれいな心臓と肺です~」
って…見えないっつ~のっ ぎゃははは♪
でも…なんつったって専門家のお墨付きだもんね!? いただきっ!!
by tamanossimo (2015-02-01 22:32) 

tamanossimo

■himakkoさま
前に会社でね…お部屋の空気がきれいって業者に言われたときも
「あら!?あたくし??」って言ってみたあたしなんだけど…ぷっ
そうそう…綺麗って…うれしいわぁ♪
(漢字で書くとなおさら!?)
himakkoさまのお写真もいつも綺麗ねっ♡
by tamanossimo (2015-02-01 22:33) 

tamanossimo

■足立sunnyさま
そうそう…あたしも肺は真っ黒けで
心の臓は脂肪だらけだと思っていたの~~っ
それが…うふふ うふふふ
きれいだなんて!!!
しかも「ため息交じり」におっしゃるの~~!! 本物でしょ!?
by tamanossimo (2015-02-01 22:33) 

tamanossimo

■うたぞーさま
はっ!!胃っ
その画像には胃は写っていなかったの~~っ
そうよね!?
いくら肺と心臓をほめられたって
ほかの臓器はぼろぼろかもしれないし…
あたしの胃は 胃は… ぎゃあああああ
by tamanossimo (2015-02-01 22:34) 

鹿児島のこういち

自分も歳を重ねてくると、健康診断はドキドキしますね。心臓に持病を持つ身ではスキューバダイビングも、お医者さんの許可がいりますから~(´・ω・`)
そうそう、レントゲンの話。僕もお医者さんに言われます、「大丈夫、大丈夫」って(´∀`)逆に心配になるよぉ~(^O^)
by 鹿児島のこういち (2015-02-02 10:30) 

DEBDYLAN

僕も健康診断で褒められた!!
体重減ってるって。
見たら去年より2キロ減ってたんだけど・・・
コレって誤差の範囲じゃないかと^^;

by DEBDYLAN (2015-02-03 00:47) 

MONSTER ZERO

愛がすべて。。。。肺がすべて。。。。失礼いたしました(汗)

そー言えば、「愛がすべて by スタイリスティックス」は今年で
ちょーど発売40周年ですねぇ!!
" ハッスル " 共々ディスコで大流行り!!懐かしいです。

ありがとうございました!


by MONSTER ZERO (2015-02-03 15:34) 

つなみ

おお、たまさま!
それは最高の贅沢ですよ(*´∇`*)
by つなみ (2015-02-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。