So-net無料ブログ作成
検索選択

ポリニャックの決着 Ⅰ [■ふぅぅ…]

  

618geSioC2L._SS500.jpg





                ご心配をおかけした
                「ポリニャック事件」(!?)は
                とりあえず決着をみました。
                (⇒「ポリニャック夫人の歌」)




**************





   あまりにお返事が遅くて
   なんの便りもなくて不安になっちゃって
   …

   2/12に再び連絡をしてみたの~








      『 昨年暮れに「ベルサイユのばら 音楽集」の
      DICS-2<BGMコレクション>の中の
      『43ポリニャック夫人の歌』につきまして
      問い合わせをさせていただきましたtamanossimoと申します。

       さて、ご返答にお時間がかかるとのことでお待ち申しておりますが
      一向にご返答いただけず再び問い合わせさせていただいた次第です。

      わたしのほうも嘘を申しているようで情けなく
      とても傷ついています。


      良きお返事をお待ちしています。』












           ユニバーサルミュージックからの返答はいかに!?

           tamanossimoは
           どうなってしまうのか!?












                 次回をお楽しみに
                (ええええぇぇぇぇ~~っ!?!?)








nice!(35) 
共通テーマ:音楽

nice! 35